ツアーオープニング

2008.1.10



今日の「○○あい☆コラ!生やぐち」で、ハロコン中野のステージおよび舞台裏のようすが流れました。


ぼくは今回のツアーは、来週の大阪エルダーに参戦する予定です。
ライブは新鮮な気持ちで見たい派なので、ネタバレを極力なくしたいと思いつつ、ついつい見てしまうのが悲しいサガ。。。


今回についても、巡回しているうちにオープニング衣装のことくらいは、どこかで聞いてましたw
今日の放送でも言ってましたが、コンセプトが「明治時代の洋館」らしく、そこを訪れた観客をおもてなしする趣旨らしい、、、ですね


ぼくは洋館と言えば、これを連想してしまいますが、


そういえば「Alo-Hello」でも、こんなのがあったような


そして、その衣装から思い出したのが「See You again」でDVDにのみ登場した幻の衣装。


それを、ぼくの大好きな歌で見られようで、今から楽しみです!