お久しぶりです

2008.1.16




しばらく更新できませんでした。
ぼくのメインPCが、液晶破損で入院中のためです。

今週は音楽ガッタスが登場!!
紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみ の4人でお送りします!

●久しぶりに登場の紺野が番組を仕切る!?
●初登場の3人はどんな子??
●今週の"ガッタスの部屋"は難しいぞ!!

お聞き逃しなく!!!


これは今週の「ハロプロやねん!」に、紺ちゃん出演のお知らせですが、
このように連日ニュースはあっても、更新はできず、巡回も控えていました。


それで今日、修理取次店に確認したのですが、現在「まだ状況確認中」とのシンジラレナイお返事が、、、
サブPCは性能があまりよくないうえに音声出力も壊れているので、辛いところです。
今週末に、大阪エルダ紺に参戦するとは思えない情報過疎の状態です。。。