梨華ちゃん聖誕祭


最初のMCでやぐっちゃんから

本日お誕生日です。おめでとう!

と振られた梨華ちゃんは、実は知らされてなかったみたいで、

ありがとうございます!

と顔が輝いてるのが、よく見えました。
「せっかくですから、みんなでハッピーバースデイと歌いたい」という、やぐっちゃんの言葉に会場、大盛り上がり。


ハッピーバースデイ後、梨華ちゃん

本日1月19日をもって、16歳になりました!

と、カマしてくれますw
そして、くしゃみなんかもしてましたが、美勇伝の衣装が寒かったのかなw


気を取り直して、
23歳になった今年は、

やっぱり石川梨華らしく「ハッピー」にいくんで、よろしくお願いします!

の言葉。
会場も、お祝いムード一色になりました。


誕生日にこんなに大勢の前でステージに立てている今が「ヤバイ」くらい幸せと言ってましたが、
悪い意味での「ヤバイ」は、さっきの美勇伝
「イッツショータイム」のカウントが、見事にズレてたことを告白w



MCは続いて、なっちの「ヤバイ」ニュース
それは、今日現場に向かいながら梨華ちゃんにおめでとうメールを長文で打った後のこと。
速攻、返ってきたメールが「ありがとうございます」一文だったことw
しかも、これには続きがあって、中澤さん・圭ちゃん・やぐっちゃんのところにも、どうやら同じ「ありがとうございます」一文メールが返ってきたというw
梨華ちゃんが、いつもとは違う汗をかいてましたw


一括送信ではなかったらしいんですが、特に中澤さんは圭ちゃんより、かなり遅く返ってきたらしく不機嫌だったよ〜と、なっちw





…すみませんが、ここらでお時間。
他のMCは、また後日。