1st GOODSAL

2008.1.7



音楽ガッタスの1stアルバムの収録曲が決まったようです。
こちら

1.抱きしめて・・・涙
2.お先にすんずれい
3.鳴り始めた恋のBELL
4.青春のカスタード
5.心の谷間
6.やったろうぜ!
7.地球と月 彼と私
8.カラゲンキ
9.恋占い通りにはならないわ
10.キスしよう



07年夏、「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」で、衝撃的なデビューを飾った音楽ガッタス
デビューシングル「鳴り始めた恋のBELL」、2ndシングル「やったろうぜ!」を含む
1stアルバムを早くもリリース!!!


見てみると、前回お伝えした内容とは収録曲が変更になってますね。

01鳴り始めた恋のBELL
02やったろうぜ!
03涙 WINTER
04心の谷間
05恋占い通りにはならないわ
06青春のカスタード
07キスしよう
08お先にすんずれい 他
※ 収録曲目は変更になる場合がございます。予めご了承ください

見事に、変更になってますね。


おそらくタイトルが変更になったのが「涙 WINTER」→「抱きしめて・・・涙」
そして追加された2曲が「地球と月 彼と私」「カラゲンキ」だと思います。


おや「お先にすんずれい」が収録されてる…
メンバー同様、バラエティーに富んだアルバムになりそうですw