「Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」

2008.1.5



中野サンプラザにて1/2よりスタートしたワンダ紺。
年始めのハロー!開幕ということで、テレビでも新聞でも取り上げられていました。


その中でも、こちら

モーニング娘。として10年連続で出場した07年末の「NHK紅白歌合戦」については、
道重さゆみさん(18)が「実は大事件が起きました!」と報告。
「“ねずみちゃんヘア”のミチシゲがめっちゃかわいかったことです」と、ゆるいオチで会場を沸かせた。
(「モーニング娘。 紅白で大事件? ハロプロ新春ツアー全開始動」より)


ゆるいオチ(笑)




夏ハロでは、同じく、さゆが

でも18歳になっても、あなたのハートはねらい撃ちしますよ

で、会場を沸かせてくれたのを思い出しました。
こちら



そして、今日からは「Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」がスタート!!!
紺ちゃんにとって久しぶりとなるステージが、いよいよ始まります。

美勇伝10thシングル発売中止?

という気になる情報もネットには流れていますが、
エルダー紺の内容も、気になります。
そして、やっぱり
早く紺ちゃんに会いたいと思っちゃいますね〜。