美勇伝解散

2008.1.27



6月のツアー最終日をもって活動を終了することが、昨日の横アリの最後で発表されました。
まだ先の話ですが、ハロプロには3人とも残るようで、その点は安心してます。


2004年9月にデビューしてから3年半。
サバサバ系で、歌の上手い三好絵梨香さん。
かわいらしい雰囲気ながら、ボケボケっぷりをキャラとして確立した岡田唯さん。
そして3人を引っ張るリーダーでありながら、いつも全力の石川梨華さん。
当初のコンセプトとは違ってきても、それぞれが持ち味と魅力を発揮したユニットだったんじゃないでしょうか。
そして今回、唯やんが成人したことをきっかけに、このユニットは活動を終了します。



梨華ちゃんが発した言葉は、カッチョイイですね。

6月のツアー最終日まで
美勇伝の名を汚さぬよう、
日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように
全力投球していきます。