卒業写真集

2006.6.17


「See You again」
おそらく、紺野あさ美卒業写真集になると思われますが、このタイトルが切ないです。
卒業は、紺ちゃんが選んだ道です。
淋しいけれど、応援します。
進学後のその先にある、自分の「夢」をかなえてほしいから。


秋ツアーは、8人のステージを応援しに行くことにしました。
今までみたいに無理をすることなく、行ける日程で申し込みました。
行くと決めた以上は、取れた公演は必ず行きます。
でも、この申し込みをするかどうかについては、6/12の締め切りのその日まで、迷っていました。
ホント紺ちゃんのこと優柔不断だなんて、全然言えません。


その紺ちゃんが決めた卒業。
卒業後については公式コメントで、こう言ってました。

卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

これ以降、「一旦はなれて」「しばらく会えなくなる」を繰り返していた紺ちゃん
けれども、そんな紺ちゃんが先週のヤン土で初めて、卒業後どうするかを「まだ決めてない」と答えました。
本当の「紺野あさ美」として発した言葉だと思います。


未来はどうなるかわかりません。
だからこそ、切ないのです。
でも、紺ちゃん…、あなたが、もう戻ってこないとしても…、ぼくはあなたのことを忘れません。
ぼくの中で、あなたが永遠に19歳のままストップしたとしても。
この5年間で、あなたがぼくに教えてくれた大切なことはゼッタイに忘れません。
決して後ろ向きにならず、前を向いて、、、ぼくも、あなたに見せたいくらいの、いい人生を送るって約束します。
未来はどうなるかわからないけど、
でも大切なことは、もう全部、教わったから。
紺ちゃんを愛してるから。

バイマイメロディー平井堅
君の声を すべてを抱きしめて
歩いていく 地図なき道を
君がくれた奇跡を 抱きしめて
だから 心こめて 君に届けI LOVE YOU
生まれ変わる旅の始まり