「DBBCG」結果発表が行われました!

2006.6.16


men's6さん(id:men-s6)のサイトで昨夜「ハロー!プロジェクトデジタルブックス・ベストカットグランプリ」の発表がありました。
DBBCG ←結果はこちら
ぼく自身、順位や点数をつけるのに結構なやんで投票したこともあって、発表がとても楽しみでした。
投票されたのは31名で、選ばれたカット数も47枚にのぼったということですから、集計作業は大変だったでしょう。
men's6さんは短期間に、この作業をされており、ホントに頭が下がります。
内容の方もボリューム満点!
みなさんの書いておられるコメントを一つ一つ読みながら、紺ちゃんの18歳の夏の記録をあきることなく見続けています。


men's6さん、本当に楽しい企画を計画、実行しいただき、ありがとうございました!!!