食べ物に熱い女でございます。

2006.6.18

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」大阪城ホールまで、あと1ヶ月を切りました。
ということは初日の名古屋まで、あと3週間!
セットリストはどんな感じになるんだろ?
大阪城ホールは、こはピンク&しげピンク聖誕祭になるのでしょうか?
出演者は、モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute、そして矢口真里


そんな大阪に来る紺ちゃんに、ひとつだけ以前から言いたかったことがあります。
それは「4つに割らない方がおいしいたこやきもあるよ」ってこと。
ぼくが好きなのは、中がトロトロ熱々で、外側のパリパリとのコントラストが楽しめるたこやきです。
パリパリにこだわらないなら「明石焼き」ってのもおいしいですね。
食べ物と言えば、先日ハロショに行ったとき、ふと思い出して食べました
スープカレー

これ食べてた愛ちゃんがこれなんですが、

愛ちゃんって、ほおばって食べるんだなって、そんな妙なことが記憶されてます。
で、こっちが紺ちゃんのほっぺです!


そういえば、公式に「音楽戦士」放映日が載ってました。

6/23(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」※ゲスト 20:00〜20:54
6/18(日)〜6/25(日)スカイパーフェクTV 731ch MUSIC ON! TV「News& New Power」※ゲスト 17:30〜19:00
7/3(月)NHK系「POP JAM DX」※ゲスト 22:00-23:28
7/7(金) 日本テレビ系「音楽戦士」 ※ゲスト 25:15-26:10
7/3(月)〜7/7(金)TVK(テレビ神奈川)「深海魚」 ※ゲスト 24:35〜24:45