30thシングルフラゲ日

2006.6.20


「付属DVDがすばらしい」
ってことは、ここんさん(id:cokon)が書かれています。
映像を見るのが楽しみだった「青空」が収録されているのですが、その後にあるレインボー7のスポットCMが、またいい映像を使ってます。

こっちは「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」の映像です。

春ツアーを思い出しますね〜。
今から7/19のツアーDVD発売が楽しみになっています。


インタビューは5期メン4人ってのがあって満足です。
今までのシングルから思い入れのある曲を選んでるんですが、紺ちゃんはやっぱり「DIN」を選んでます。
ぜひ夏ハロ、あるいは7/23代々木で聴きたいですね。
このインタビューでわかったことですが、今回はタイトなスケジュールの中でレコーディングだったようですね。
でも、ミキティが言った「しようぜ!」の部分はみんなで録ったこととか、紺ちゃんも麻琴っちゃんもラストシングルなので「気合い入ってる」ってこととか…2人にとっても思い入れのある曲に仕上がってることがわかり、うれしかったです!
夏ハロでは、この「Ambitious!野心的でいいじゃん」が披露されるので、そのときは「シンメで踊ることが多いから同時に出てくる」という「こんまこ」に注目したいなと思いました。


ここまでの文章の流れとは関係ありませんが、とりあえず差し替えジャケットは、これにしときました。