2ヶ月前

2006.6.28


今日は、ぼくたちにとって「突然のお知らせ」があった4/28から、ちょうど2ヶ月です。
春ツアー真っただ中の、ぼくにとっては大阪フェスティバルホール2daysの前日のことでした。
ネット巡回中にこの「発表」を目にして、ええっ!と驚き、公式ページで確かめようとしたけどアクセスが集中してなかなか見られなかったのが、もどかしかったです。


そして公式で見たコメント。
紺ちゃんが「一番最後の砦」だったと言う、ファンに向けて送ってくれた言葉です。

モーニング娘。紺野あさ美コメント

いつも温かく応援してくださる皆さんへ

私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、普通の学生生活では決して味わうことができないような事をたくさん経験し、学びました。
ときには優しくときには厳しいつんく♂さん、いつも温かいファンのみなさん、どんなときもそばで支えてくれたスタッフ、多くの素晴らしい人たちに出会えました。
そして、そして何よりも素晴らしいモーニング娘。の仲間と出会うことができました。フットサル・チームのガッタス・ブリリャンチス・エイチ・ピーに参加できたことも‥すべてが私の永遠の宝物です。

モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に応援してください。
よろしくお願いします。

モーニング娘。 紺野あさ美

紺ちゃんは自分の5年間を振り返り、ぼくたちにこういう言葉を残してくれました。


ぼくは卒業発表がきっかけとなり、このブログを始めることにしました。
そして2ヶ月。。。
会えない長い5・6月はツライ日々でもありましたが、自分なりにですが、精一杯駆け抜けることができていると思います。
でも、まだまだ、これから…
最上級で愛していきたいと思います。