あと10日!


ワニブックスには予約済みですし、その前日に購入する店も決めてありますし、準備はできていますよ。
紺ちゃんの最新写真集「See You again」
koasaさん(id:koasa)のサイトで主催されているベストカット企画のバナーをサイドバーに置きました。
この企画を主催するにあたりkoasaさんはこういう言葉を「初めに」で語っておられます。

7月10日、二週間後にハロプロ及びモーニング娘。から卒業を迎える、紺野あさ美さんのファイナルとなる写真集が発売されます。
当サイトでも使っています。ブログ「はてなダイアリー」では写真集がリリースされる度におこなわれてきた、ベストショット企画も今回が最後となります。
一人でも多くのみなさんと一緒に、この彼女からの贈り物が心の中に残ればと思います。

ぼくも、一人でも多くのみなさんと一緒に、この企画を共有したいと思います。
今まで参加しておられない方も、ぜひ、この機会に参加されてみてください。
この夏、そうやって、ぼくたちの想いを一つのカタチに残せたらステキですね。