新曲インタビュー記事

モーニング娘。「記念すべき30thシングル到着!卒業間近の紺野&小川が語る!」
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060621_02_02.html

モーニング娘。Ambitious!野心的でいいじゃん」特集
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMo.html#

・「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。
モーニング娘。をenjoyする夏、そしてTHE勉学の夏です!!


・最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!
祝!モーニング娘。Sg30枚!!そして私個人では約5年分の想いをギュッと込めてお届けしたいと思います

「THE勉学の夏です!!」の一言が力強いです。
紺ちゃんの約5年分の想いがギュッと詰まった「Ambitious!野心的でいいじゃん」を今、ひたすらリピートしています。