魅ザル祝ザルGOODSAL!

2008.6.8




音楽ガッタスの単体コンがあることを知ったのは、昨年10月末のことでした。
それと同時に、ツアー参戦を心に決めていました。


2007年に相次いで発売された2曲のシングルと、
今年2月に発売されたばかりの初アルバム曲が披露されたステージ。
それは盛り上がりましたし、大満足の内容でした。


紺ちゃんはアルバム曲10曲中7曲に参加し、歌パート自体が格段に増えていました。
12月に5曲を歌った「歌ドキッ!」でも魅せてくれた「歌うこんこん」を生で見ることができたうれしさは、筆舌に尽くしがたいものでした。




そんな模様が収録されたDVDが、先月末に発売されました。
音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」



ぼくの24作目となるOPVは、このステージで「歌うこんこん」をテーマにしたものとなりました。
タイトルは、

ASAMI KONNO - 魅ザル祝ザルGOODSAL!- ずっとこんこんのターン

です(笑)


それでは、ご覧ください!
http://youtube.com/watch?v=LR2AgxekDI4