ここんさんへ

2008.6.30



先週の更新を読み、
(なぜ、この時期にこんな哀しいストーリーを書かれたのだろう?)
と、すこし不思議に思ってました。



やっぱり「ピンクが好き組」が好きだから〜有原栞菜ちゃんが大好き〜
昨日、更新を終了されました。



ぼくがブログを始めたばかりの頃、当然のことながら知り合いもいなかったときでした。
たしか書き始めてから、わずか10日後のこと。
ここんさんの方から、コメントをいただきました。
当時から大手ブログの管理人であったここんさんから、コメントをもらえたことに舞い上がったことを覚えています。
(内容は、なぜか「笑点」についてでしたがw)
それ以来、お付き合いしていただいてるここんさんは、お世話になってばかりの人です。



こちらの勝手な押しつけでしかありませんが、突発的に作ったOPVを上げます。


http://youtube.com/watch?v=WE0nadeCjxE


切ない気持ちが溢れそうで、OPVを作るなんてことにでも没頭してたかったのかも知れません。
「取り乱した」とでも言える…それくらい切なかったのです。。。



ここんさんのやさしさは、忘れられないものです。
少し遠いところを目指されるここんさんを、応援します。
フレーフレー!ここんさん!!
なかなか言葉に尽くせないことがもどかしく、口惜しくもありますが本当にお世話になりました。


ファン活動は続けられるようで、これからもコメントを含め、たまに更新もなさるようです。
ぼく自身も、なかなか更新できない身ではありますが、
お互い、未来へ向かって、ゆっくりと歩いていきましょう。