何という神席!


ad-maxさんが、名古屋のヲタもだち美鐘音さんと協力して確保したという席。
行ってみて知ったのですが、一列目って…ものすご〜く近かったです!



引きが強いと言いますか、信じられないような席運だと思いますが、
自分だけ美味しい思いをしたようで、、、ホントぅに気が引けてます。


存分に楽しんでしまいました。。。
ありがとうございました!


連番していただいた美鐘音さんが出してくれてた紺ユニ*1効果だと思いますが、
紺ちゃんがちょっとこっちを見てくれました。




繰り返しますが、、、何という神席!!!
あの同じ高さで見られたら、




惚れてまうやろーーー。




ただ、メンバーが場内一周するときにはちょうど正面にカメラがあったせいで、引き離された形に。。。
コラー!*2


そんなヲタ的心理も働くような場所だったってことです。
これは大げさですが、手を伸ばせばそこにいるような、、、







…だいぶ頭が壊れてきたので、次へ行きます(笑)

*1:一列目だったから、途中で下ろさなきゃなんなかったのですが…

*2:こんこんのことだから、こんなに言うんだぞ!(笑)