今日の感想

エキシビションマッチということで、あっという間に終了し、それも敗戦でしたが、今日は素直に、面白かったです!
応援するという面白さもありましたが、
試合を見ているうちに、自分もフットサルをやってみたいという気持ちが沸き上がってくるような。




ガッタスに関しては、今日は相手にボールが渡ると、それが得点に結びつきそうでハラハラしてしまったので、
守備の意識といった辺りは、今後の巻き返しに期待します。


それとパスが通っても、ボールが足についてなくて奪われる場面も数回ありました。
個人技については反復練習が一番の近道だと思いますので、これも各メンバーの底上げを期待。
今日は連れてきたメンバー全員に、出場機会が与えられていましたので、今後を楽しみにしたいです。



今日、行きの新幹線の中ではSals2008を読んでたのですが、
あの合宿の頃のテンションを、また見たいな〜と思いました。