OPV第8弾

2007.3.29



よっすぃ〜モーニング娘。を卒業する日が、近づいてきました。
春ツアー「SEXY8BEAT」ラストのSSAにて卒業するよっすぃ〜
5月6日という日までひと月余りとなりました。
4期メンバーとしてオーディションに合格したよっすぃ〜も、今では娘。4代目リーダーです。
多大な期待にしっかりと応え、目を見張るようなリーダーシップを身につけたよっすぃ〜
彼女もまた様々な出会い、そして別れを経て、成長してきたのですね。
リーダー就任から数えてみると、この4月で、もう2年を迎えようとしています。


今回はこの「リーダー吉澤ひとみ」が経験してきた卒業コンサートという形でOPVを制作しました。
果たして、自身の卒業コンサートはどのようなものになるのか、、、
これからのよっすぃ〜にも想いを馳せながら、ご覧いただければと思います。
タイトルは「OPV MorningMusume YoshizawaHitomi Graduation 浪漫〜MY DEAR BOY〜」です。
それでは、どうぞ!



http://youtube.com/watch?v=7aqbNmvlV_o