OPV第7弾

2007.3.11



第7弾となる今回のOPVは、ソロ写真集を題材としています。
まずは、ご覧いただければと思います。
タイトルは「OPV-Asami Konno-Memories of Solo photograph collection」です。
それでは、どうぞ!



http://youtube.com/watch?v=rWJfuOSfavI




紺ちゃんは、ファースト写真集「ASAMI KONNO-紺野あさ美写真集-」(2004/08/25)以来、4冊のソロ写真集を出しています。




第2作目「なつふく」(2005/08/10)からは、メイキングDVDが付属していました。
メイキングDVDは、以降の写真集には全て付属するようになります。



2006年3月には「アロハロ!紺野あさ美写真集」が発売され、
そしてモーニング娘。卒業を控えた2006年7月には、ラスト写真集となる「See you again」が出版されました。



そして、卒業後の9月には、それまでの写真集(出版社の異なる「アロハロ」を除く)の集大成となる「紺野あさ美 写真集全集-Sweet Days-」が出版された。


…というのが2004年から約2年間の流れです。



ぼくはOPVを始めた頃から、このソロ写真集に付属しているDVDを題材にしたものを制作したい、と思っていました。
写真集で見せる表情は歌っているときとも違うし、テレビで見られるものとも違います。
自然な表情が出ているように見られます。
ようやく完成したのが、この第7弾というわけです。
今回は、いつにも増して時間がかかってしまいました…。
一応、念願のが作れたのですが、また何か思いついたら作って上げたいな〜と思います。