IT'S SHOWTIME!!

2006.12.27



以前より、オリジナルPVに興味がありました。
ここ最近(でもないけど)職人さんたちによるOPVが、ネット上でよく見られるようになりました。
これまでこのブログでは、文字と画像だけで表現してきましたが、そういうのを見ると、動画のインパクトには敵わないと痛感しますね。
そして、それら愛情あふれる作品の数々を見ているうちに、自分でも作ってみたくなりました。


今週、久しぶりにゆっくりする時間もあったので、練習のつもりで作ってみました。
今回はPCにプレインストールされていたソフトで作ってますので、様々な技術を駆使されている職人さんには及びませんが、ご興味があれば一度ご覧になってください。
内容は、年の瀬ということもあり、このブログで以前にも書きましたが「記録よりも、記憶に残るゴレイロ」紺野あさ美選手についてのプレイバックです。
タイトルは「AsamiKonno - IT'S SHOWTIME!! -」となっております。
それでは、どうぞ!


http://youtube.com/watch?v=7HpUrf84CVA


この中には斉藤選手や、あさみ選手、みうな選手も少しずつ登場していて懐かしさを感じます。
同時に、今、こうして見ると、改めてガッタスというのはフットサルを通じて、みんなの心を結んでいたのだと強く感じます。
そういえば、7/23に行われた紺ちゃん卒紺でも、ガッタスメンバーは思い出深いものとしてガッタスの紺野さんを挙げていました。





ミキティも、

こんこんはフットサルのイメージがすごく強くて、
おっとりしてるこんこんが速く動くのが見れるのが楽しかった。
カッコよかったり
すごい悔しがったり
いろんなこんこんが見れてうれしかったです。
これからも勉強、大変だと思うし、
慣れないことをすることでツラいことがあったら、
フットサルだったり、モーニング娘。だったり、
みんないるので、
安心して、自分の夢に向かってがんばってください。
卒業おめでとう!



そして、よっすぃ〜も、

こんこんとはフットサルで繋がれたなって、すごい思ってて。
こんこんの負けず嫌いに火をつけたフットサル。
こんこんのカッコいいキーパー姿は、本当に輝いてたし、
みんなにパワーをくれました。
目に焼き付けてあるから!
これからもガッタスはずっとがんばるから、いつでも来てください。
モーニング娘。は、これからもず〜っと、
カッコいい歌を歌って、踊って
楽しいグループでいるので
いつでも仲間のことを思い出して、
なんかあったら連絡してきてください。
卒業おめでとう!


ともに同じ時間を過ごした仲間です。