ブログ開設1周年


ぼくがこのブログを始めたのは、昨年の5月4日のことでした。
「おじゃまるしぇに恋して。」は、本日で開設より1年を迎えました。
始めた時期は、紺野あさ美さんの卒業発表後という、こんこん推しとしてはツライ時期でした。
昨年の今頃なんて、SSAに行けなくて「青空がいつまでも続くような未来であれ!」ばっかり聞いてましたから。。。
しかし、7月23日の卒コンまでは、毎日更新をしていました。
モーニング娘。を卒業するまで全力で突っ走ることを約束した紺ちゃんとともに更新を続けていたその原動力は、まさに恋する気持ちだったように思います。
切ない想いもたくさんしました。
途中で更新停止していた期間もあります。
でも、彼女のことは、心から大事に思っていました。
そして、今はモーニング娘。を卒業するよっすぃ〜に、同じく、いい卒業をしてほしいと願っています。


なぜ、紺野あさ美さんだったの?
他のメンバーのことは目に入らないの?
って思えるようなブログなんですが、それは仕方ないんですよ。
DVDでライブを初めて見たぼくは、娘。ヲタへの道を選んだんじゃない。
紺ヲタになろうと決めたわけじゃない。
あのとき、こちらが選ばれたのですから。
気づいたときには、もう心を盗まれていたのです。


ぼくがこうなる前から、モーニング娘。はありました。
ぼくがここからいなくなっても、モーニング娘。はあるし、きっと紺野あさ美さんは新しい夢に向かってがんばっていくと思います。
大阪公演でも直接ふれあえた最高の娘。ファンたち。
ぼくは、それらと、もうしばらくだけ一緒にいたいなと思っています。
「こんこんリング」からお付き合いさせていただいた方々をはじめ、この一年間でお世話になったみなさんへ、この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。