紺野あさ美さん 20歳のお誕生日おめでとうございます

2007.5.7



晴れの日があるから
そのうち雨も降る…


全ていつか納得できるさ!
人生って すばらしい


昨日の雨が晴れ上がり、今日という日を青空の下でお祝いしています。
ぼくは、ファンになってから毎年、5月7日にはファンレターを出していました。
これは単に、こんこん推しだからというだけではなく、ブログを始める前から紺ちゃんにファンレターは出していました。
けれども今年からは、それを伝える手段はありません。
でも、新しい夢へ向けて旅立った紺ちゃんは、変わらず、そしてマイペースにがんばっていると思います。
そして今日、紺野あさ美さんは20歳のお誕生日を迎えられました。
Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←! が20本ある)
紺野あさ美さん、お誕生日おめでとうございます!


そんな紺野あさ美さんの、無敵の19歳のお誕生日を振り返ってOPVをつくってみました。
昨日は一日、さいたまに気持ちが向いていましたので、このOPVは先週つくって、上げずに取っておいたものです。
でも、やっぱり昨年のSSAを意識した内容になっております。
第10弾となるOPVのタイトルは「OPV-AsamiKonno-HappyBirthday」です。
20歳となられた今年がいい年であるようにと、願っています。


http://youtube.com/watch?v=NeXPwcglIC0