特典映像


今回のDVDには特典映像として入っている辻希美の「うわさのSEXY GUY
それは、ののが前日の公演でケガをしてしまったからです。
でもDVDにもあるように、この日の舞台に姿は見せてくれてましたよ。
松葉杖をつきながらでしたが、最後まで一緒に…という決意は、誰の目にもよくわかりましたね。

今回はののと同い年の二人がいなくなるんです。
食べ歩きに行ったりとか、お泊まり会したりとか
一緒にしてた二人だったんで、最初はすごいショックでした。
でも、今年19ですよね。
それぞれ、夢に向かって頑張ってもらいたいです。
最後のステージを一緒にできて嬉しい。
いいステージにしたいです。

そう言っていた彼女です。
この日はステージ衣装を着けて、そして元気な顔をみんなに見せてくれました。