「更新停止日」のお知らせ

2006.10.2



9月30日から、8人体制のモーニング娘。の秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」が始まりました。
自分で見ないことにはわからないのですが、評判はいいようです。
気がつけば10月。
ぼくが今ツアーに初参戦する日までは、あと2週間を切りました。


そんな週末。
ぼくは、また更新をお休みさせていただきました。
けれど、この週末は、プライベートに費やしていたわけではありませんでした。
間近に迫った本ブログの「更新停止」のための諸準備をしていました。
具体的には10/4に発売される、紺野あさ美卒紺DVDを見る前に、手持ちのDVDを見まくっていました。
最後だからこそ、過去を振り返って、自分の想いを確かめておこうと思ったのです。


先月末にお知らせいたしましたように、当ブログは更新を停止いたします。
そして今日は、その停止日についてお知らせしたいと思います。
停止日は、今週末。
日にちで言うと2006年10月6日(金)です。
残り少ない日々になりますが、よろしくお願いいたします。


「更新停止」については自分で決めた道なんですが、今でもDVDで過去の紺ちゃんを見てると、想いは、いつあふれ出すか知れず。。。
それは浮き立つ心とは違います。
思い出が、ただ、走馬燈のように巡るだけです。



















今年の秋風は、淋しさも一緒に運んできてます。