結果発表!

2008.3.15




men's6さん、ご主催のベストショット企画「紺野あさ美 DREAMY Shot 3」
の結果が、こちらにて発表されています。
サイドバーのバナーからもリンクしていますので、是非ご覧ください。



寒〜い2月を、あったかく充実したものにしてくれた、紺ちゃんデジタルブックス
今回もまた、みなさんと一緒に楽しい企画に参加させていただけたこと、幸せに感じております。



そんな中、ぼく自身も自分なりに「See You again」を振り返って作ったOPVがあります。
3つまとめて置いておきたいと思います。




vol.1
http://youtube.com/watch?v=zDUyYx2_Ccc

vol.2
http://youtube.com/watch?v=kYHV-84XmXk

vol.3
http://youtube.com/watch?v=2z7ho6Y0Zkw


men's6さんが今回の企画を総括する中で書かれてたように、
ぼくもまた、紺ちゃんの次の写真集発売を
心待ちにいたしております(笑)