Hello! Project DIGITAL BOOKS

2007.9.21




ハロー!プロジェクト デジタルブックス2007年10月は紺野あさ美が登場!



こちら


デジタルブックスなら、紺ちゃんにとっても学業との両立とか考えなくていいぶん、素直に盛り上がれますね!
これまでに発売された写真集の、未掲載写真がアップされるだけですから。
10月になったら、毎週アップされる写真を見る楽しみが、続くんですね!!!


さて、今回は、どの写真集からになるのでしょうか?
1stソロ写真集「ASAMI KONNO」




と2nd「なつふく」



は一度、デジタルブックスで取り上げられています。
一番、可能性があるのは「See you Again」でしょうか。




さらに、さらに
楽しみは、もう一つ増えそうです。
今回すでにmen's6さんが、あの企画への名乗りを上げておられます。
前回men's6さんが主催された「ハロー!プロジェクト デジタルブックス ベストカットグランプリ」は、ぼくが参加した初めてのベストショット企画でしたから、思い入れも深いです。
だから、今回の企画も実現してほしいな〜と、期待しています。