「ラブハロ高橋愛プチベストショット」投票

2007.4.4



今日は期日前投票も済ませて、こちらの方も投票しなきゃ、とあわてています。
終われない夏休みさんが開催されています「ラブハロ高橋愛プチベストショット」企画に参加いたします。


参加はずいぶん前からしたいと思っていましたが、選考に今日まで悩んでいました。
「終われない夏休み目線でセレクト」した写真集40ショットを今日まで何度、見返したことか、、、
そして、いよいよしめきり直前…
このままではイカンと、投票行動に移ることにしました。
写真集も付属DVDも一緒に投票するので、以下に書きます。



「写真集40ショット」より

第2位
投票番号16



アップなのに、やわらかく
どこかを見つめているのに、気取ってない
アイドルの写真というより、一枚の絵画のような
いつまでも見つめていたい写真です。



第1位
投票番号33



超・超・超カッケー!!!
それに尽きるのですが、衣装とメイクがそれに「かわいらしさ」という花を添えていて
このショットだけは、もう見た瞬間に一位でした。


「付属DVD20ショット」より

第2位
投票記号L



完全に好みで選びました。。。アヒル口



第1位
投票記号O



素直な表情
飾らない感じにぐっと来ます…


以上、まるしぇ♂目線で選んだショットを投票いたします。
終われない夏休みさん、よろしくお願いします!