幸せ、なう

2010.8.16



森ノ宮ピロティホールはアツかったです。


今回もwill_vi kangooさんに声をかけていただいて、このイベントに参加することができました。
というのも、以前FCの期限が切れたまま継続しておらず、そのままでは参加資格も与えられない状態でしたので。
FCに入り直しました。
いや、5期メンのイベントなんて初めてじゃないですか!
所属もM-lineHello!Project にわかれている4人が集まって、4人だけのステージを作るということが実現しました。
昨日、参加できたことに満足しています。


びーはうさんにもお世話になり、昼夜2公演楽しんできました。
5期のイベントに参加し、今は幸せな気持ちでいっぱいです。


他にも昨日お会いした方々はあったので、それは追々レポで。。。