紺野あさ美さん 23歳のお誕生日おめでとうございます

2010.05.07



5月7日に雨が降ると、数年前のSSAを思い出してしまいます。
でも、あれからもう4年です。
忘れられない思い出も、昔のことに感じています。
学業と両立させながら、紺ちゃんはぼくたちの前に戻ってきてくれました。
こうしてお祝いができることをうれしく、幸せに感じています。


紺ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年も、ロウソクの代わりに「!」を23本立てて
紺ちゃんの健康と
幸せな未来をお祈りしたいと思います。


さて、今年も今日にあわせてオリジナルPVを作ってみました。


内容は、ステージ上の紺ちゃんです。
この春、参戦した「ガッタス流」が良かったので
そんなOPVになってしまいました。
ステージ上でパフォーマンスをする紺ちゃんは、やっぱりいいな〜と思いましたので。
映像は一つ前のツアー「Come Together」のものですが
BGMは「READY! KICK OFF!!」でつくりました。


これ、GW前から取りかかったのですが、今さっき完成したところです。
それと紺ちゃんのバースデイに合わせてつくったつもりが、
音楽ガッタスのメンバーも、いっぱい映ってます。
とても「完璧です!」と言えたものではないのですが、
ぼく自身、29作目となるOPVです。
それでは、どうぞ!