ガッタス流

ad-maxさんのお誘いで初日、なんばHatchに行ってきました!
いや〜、楽しかったです。
音楽ガッタスって、このツアーで最後なんでしょうか。
そのあたり、ライブでもふれられてなかったのですが、だとしたらもったいないと思えた内容でした。
よっすぃ〜が最後の挨拶で言ってましたが、個性豊かなメンバー(笑)、それがガッタス流だと。
会場ともイイ感じの一体感がありました。特に梨華ちゃんいじりのときには!(笑)
一つネタバレするなら、かしましガッタスバージョンなんて作っちゃってたし、わがままな希望かも知れませんが、またツアーやってほしいです。


紺ちゃんに関しても、何の発表もなく、近況がひな祭りの翌日、ホタテがなくて作りたかったメニューが作れなかったと。何の情報なんですか!とまいちんにつっこまれてました。(笑)
また、シックスボンバーの司会をして、その冒頭「今日の大阪は13℃で、明日は8℃でしょう」なんてシーンがあったのが、逆にモヤモヤでしたけど(笑)
他にも、いろいろイロイロ書きたいことがあったんですが、個人的には半年ぶりの現場で、こんなふうに自分がホントにしたいことをするって、なんて楽しいんだろって感じた時間でした。