新曲「投下」

2010.02.17


望み薄だと思ってた音楽ガッタスの新曲が思いがけない形で「投下」されました。


「READY!KICK OFF!!」



歌詞はたぶん、こうかな?

(1番)
平常心 YES 平常心(くり返し)

人間なんだし欲も出る 平常心 YES 平常心 
絶対決めたい恋愛もある YES 平常心 WOW WOW

来たぜ チャンス到来だぜ
ここで 決めるしかない

つばを ごくり飲み込め
迷うな READY

ここまで来たなら 引き戻せない
みんなが見ている
ピンチというのは まさにチャンスだし
あきらめないよ
本当にそれを つかみたいのなら
とことん 追いつめろ
弱気や泣き言 言わないこと
胸に誓うよ OH MY DREAMIN'
今だ KICK OFF


(2番)
平常心 YES 平常心(くり返し)

背伸びしてでも手に入れたい 平常心 YES 平常心
確率だけでは決めつけない YES 平常心 WOW WOW

ゆくぜ チャンス到来だぜ
だれも 期待してない
そんな アウェーなほうが
燃える

声が震えても びびっちゃダメさ
真剣の証
誰にもあるのさ ここぞという
その瞬間が READY

愛する人生 信じるとき
感謝の毎日
不器用だけれど 好きなことに
夢中であるよ OH MY DREAMIN'
今だ KICK OFF



ライブで歌う姿を、はやく見たいです。