楽しい 楽しい夏休み

2008.7.23



9月に3rdシングル発売を控えた、音楽ガッタス
…ちょうど1年前
デビューシングル発売を控えてた頃を、思い出します。
そろそろ紺ちゃんも大学の試験を終え、
久々にぼくらの前に顔を見せてくれるのかな、と
今から期待に胸がふくらんでいます。


お台場でのガッタスとしての活動も、数日前に未確定情報として出ましたね。
あるなら、行きたいな〜。





本日、7/23と言えば、2年前、
ぼくが東京へ遠征したことを思い出します。
今日はちょうど、あの時のDVD(紺ちゃんの卒コン)を見てたのですが、あれからもいろいろあったな〜と、ちょっと懐古モードになってます。


個人的には、
去年、台風の中、名古屋にも参戦しましたし、
ゴレイロとして復帰したお台場にも、行きました。
記憶に新しいところでは、音楽ガッタスツアーもありましたね〜


大学合格を祈ってたあの頃が、わずか2年前だとは信じられないです。


ぼくにとっては、7月という月が紀元前、紀元後をわけるようなイメージもあります。
さて、今年はどんな夏が、
そして、どんな事が待ってるでしょう。