4/14放送 Guts10☆ガッタス!!

2008.4.16




こんこん・まいちんという、花粉症の2人がお送りする60分(笑)


聴きました。
紺ちゃんは今年、花粉症デビューのようですが、本人は
「花粉症って認めてない」そうです(笑)
10年前に発症したぼくも、最初はそう思ってましたが、、、


今年はホントに「治ったかも」くらい症状が軽いので、紺ちゃんもあと10年ガマンすれば…(笑)
それにしても辛そうな放送でしたが、と〜っても面白かったので、超ヒサブリに更新いたします。




まずは紺ちゃんのコーナー
「こんこんの、ハンバーグしか解らなかったのに〜」より。



エビ天の尻尾はカルシウムありそうだから「ゴール!」って判定した紺ちゃん

ただし、自分は食べません

って(笑)


また、

ご飯のときは、いっつもお茶、水って決めちゃって

って言う、紺ちゃん
「焼き肉に行っても、いつもウーロン茶」
そして
パンを食べるときは牛乳、、、は普通ですけど

もともと炭酸が苦手で、飲めるものも決まってる

と重ねてきます。


挙げ句には、生ハムメロンを知らないまいちんに、いろいろと説明した後に
「食べたことある、こんこん?」って訊かれ

こんこん:

いや…メロンが苦手なもので、、、

まいちん:

このコーナーやるにあたって、この人、苦手なもの多すぎじゃない(笑)

そりゃ、ツッコまれますよね。



それでも尚、生ハムメロンについて語る紺ちゃん
本人は食べたことないのに、さすがに食べ物へのアンテナはピカイチです!


こんこん:

一番最期、死ぬ前に食べるなら、生ハムメロンだって言う人もいますし…

まいちん:

(笑)逆に、誰ですか

果物+おかずなら「ハンバーグにパイナップル」が好きな紺ちゃん
メープルシロップをかけて食べたいくらいって、、、





その好みは、
エドはるみしか解らなかったのに〜