更新できない…


みなさん、お久しぶりです。
桜が春風に舞う、本当に美しい季節になってまいりました。


それと同時に、
出会いと別れを繰り返す、この季節です。
ただでさえセンチメンタルな気分になるこの時期に
あまりにも「おじゃまるしぇに恋して。」を書かない日々が続いてしまい、申し訳なく思っています。



更新が滞ってる原因は、はっきりしています。
…今も仕事中なんです。




自分でも予想外な程、急に忙しくなってしまい、ネットに繋がない毎日が続きました。
更新も、できてません。
これまでに、こんなにも書かずにいたことはなかったのに、、、


もちろん仕事も、大事なことではあるのですが
ぼくにとっては、ずっと大切にしていたはずの「おじゃまるしぇに恋して。」を、こんな状態にしておくのが、すこし哀しくて。
無理をおして、今、書いています。


ご心配をおかけした方々もあるかも知れません。
いえ、間違いなく、おかけしてますよね。
本当に申し訳ないです。


普段から、こんなふうに自分のことを書いていればよかったのですが、今もためらいながら書いています。
ぼくの中の「まるしぇ♂」が、今は、冬の眠りについてしまってるみたいで、、、
こんな状態では、書きたくはなかったのですが。
せめて、いつ落ち着くのか、わかれば良いのですが
はっきりしていません。



ただ、
こんなぼくの周りでも、世間と同じように
桜の花びらは舞っています。


美しい淡いピンク色の花びらが舞っているのを、今はすこし複雑な気持ちで見ています。