コンノってる

2008.4.17




昨日の続きです。
里田まい紺野あさ美出演だった「Guts10☆ガッタス!!


どうも、この日使われてた「コンノってる」という言葉は、イコール「天然」として使われてたようですが(笑)
以下は、まさに、そんな紺ちゃんの天然が炸裂した、笑える(笑えない)部分です。




Gatas Brilhantes H.P.のコーチ陣のブログが話題に上がったときのこと…


こんこん:

知らなかった〜。
でも、これ「っぽい」ね。
相根さん毎日更新してて、それも幅広く

まいちん:

うん、うん、うん!




「さがねさん」ね

こんこん:

さがね、、、
アレッ!さかねさんって言ってた?


まいちん:

あのね〜、いっつもさがねさんを呼ぶとき、みんな
「さかねさん」って呼んでる。

こんこん:

わー!申し訳ない!


一気にテンパる紺ちゃんに、まいちんは冷静に説明をします(笑)


まいちん:

さがねさんなんだよね。
きっとさがねさん自身も気づいてはいると思うんだけど、言ってないんだと思う。

こんこん:

どうしよ、どうしよ!
「録り直そう」か!



…え?!


こんこん:

後で、ここ、やっていいですか?!

まいちん:

いや、このままいきますよ。
悪いけど、こんこんには(笑)


もはや、紺ちゃんの慌てっぷりはMAXに!


こんこん:

あ〜!!!さがねさん、さがねさん、さがねさん、スイマセ〜ン!!!

ほ、本人の前で言ってた?
あぁぁぁぁぁ〜


当然のごとく、これは「今週のオウンゴール」にノミネートされました(笑)



…にしても、全然、気づかなかったな〜。
ぼくらは「さがねコーチ」としか呼んでなかったけど、メンバーがずっと「さかねさん」って呼んでたなんて。
裏話満載のGuts10☆ガッタス!!でした。