あなたのブログを解析します

2008.3.26



自分が最近ブログにどんなことを書いてるのか、解析してくれるサイトがあります。

知らない自分がわかる、
あなたのブログを解析します!
「どんな話題」が多いのか、
「どんな気分」で書かれているブログなのか。
また最近の特徴的なブログ話題をリコメンドします。
MyBoo ベータ版

400日を迎えた、この機会にやってみました。
その結果…



ここは、いつの間に「食べ物」ブログになってしまったのか(笑)
…まあ、この結果は毎日、書く内容に応じて変わっていくんですけどね。



そして、
気になったのは、その下にあった診断サービス。
相性がわかるそうです(笑)
誰か、やってみてください。


Myピース ベータ版


ブログの書き込みから読み取れる、ブロガーの興味、感情。
ブログだから本心が出てしまいがち。
まさに自分の分身ともいえるブログを使って、
気になる相手のブログとの相性診断をしてみよー!
バレンタイン、ホワイトデー・・・
ブログに溢れるたくさんの想いを診断します。
気になるあの人との相性は?
ピッタリの相方をさがしましょう。