400日

2008.3.25



今日で、日記をつけた日数が400日になりました。
まさか、ここまで続くとは思いませんでした。
当初は、期間限定のつもりでしたし


内容的には、たいしたことを書いてない日も、イッパイあります。
でも振り返ると、そのどれもが大切な日々に変わりはありません。
そのどれもが、人生の一部ですからね〜



そうそう。
この前、音楽ガッタスの会場で
2006年以来、期限切れだったファンクラブにも改めて入会してきました。
会員証はまだ手許に届いてませんが、、、


なかなか思うように参戦できないぼくですが、
これからもハロー!を
そして、現在ハワイにいる紺野あさ美さんを
静かに、しかし熱く
応援していきたいと思ってます!



あ、それと
プロフィール画像も、密かに変えました。
コメントのときに出てくる16×16の画像です。
他の人のを参考にしながら、ひたすらドット絵を打ちました(笑)