食べ物ネタ

2008.3.19




連発になってしまうのですが、前回の続きです。


ピンクTの着心地は、悪くありませんでした。
かわいい色のTシャツを、ぼくが着ることに抵抗はありましたが(笑)
せっかく買ったTシャツですから、それを着て、応援しようと。


そんな昼公演でしたから、紺ちゃん

大阪ということで、たこ焼きを食べました!

と言うのを聞いて、
即座にこの日の夕食が決まりましたね(笑)
行ったのは、このお店です。

USJの前にある「たこ焼きミュージアム」で食べたことはありましたけど、
ライブで体力を消費した後だったからか、普通よりも美味しく感じました。


そしたら、夜公演では紺ちゃん

たこ焼きと、ロールケーキを食べました!


って、増えてる!!!




…もうライブ後に、買って帰りましたね。
以上、そんな「食」にも非常に充実した、大阪公演でした(笑)