ライブ前の食事

2008.3.2



グッズ列に疲れ気味だった自分を励ますためにも、遅いお昼をとることにしました。
衝動買い以外の何ものでもなかったフラッグも、
何とか…鞄に詰め込んで(笑)
向かったのは、大阪駅のすぐ東にある「餃子スタジアム」でした!
ここは2006年4月のハロモニ。で紹介された池袋と同じく「ナムコナンジャタウン」内にあります。



大阪の餃子スタジアムは、入場無料です。




ここでは「包王」の牛とん包が食べられます。






ちなみに…
以下が、この「牛とん包」が登場したハロモニ。の1シーンです。







それでは、ぼくも食べてみます。
注文したのは2人前です。

「肉汁たっぷりなので何もつけずに」と言われた店員さんの言葉通り、中身は牛肉がたっぷりでした。
ライブ前の食事として餃子が適当だったかはわかりませんが…
不思議なくらい、すっかり元気を取り戻したぼくは、
会場に引き返すと、着替えて昼公演に向かいました。




はい、初めてのピンクTに(笑)




あ、そうそう。
注文して、焼き上がるのを待つ札が、滋賀にちなんで、ひこにゃんでした♪