ホワイトデー

2008.3.14




2/14、バレンタインデー。
今年のバレンタインデーには、とっておきのものを頂きました。
毎年ドキドキはしながらも、特に大きな事もなく過ぎ去る日なんですが。。。
そんな期待を、逆に裏切るような、ステキなプレゼントがもらえた今年。
『物より思い出』という感じでした。
ぼくにとって、何より嬉しかったプレゼント。
それは、「こんこん・ガキさん」ペア出演番組でした(笑)


「○○あい☆コラ!生やぐち」音楽ガッタスマンスリーでMCに挑戦した紺ちゃんと、ゲストの新垣里沙さん。
そこでは、お料理しながらおしゃべりをする2人、という夢のような企画が繰り広げられていました。




バレンタインケーキを手作りしながら
「バレンタインのお返しは何がいい?」
と訊かれてた2人。
ガキさんの「大好きなテーマパークに連れてってほしい」という答えに、激しく同意しつつも、紺ちゃんは。。。

こんこん:「でも、モノもいいんですけど…」

え?


こんこん:「モノだったら入浴剤とか、」


安上がりで、いいね…


こんこん:「なんか〜、リラックスできるもの」

詳しくは、こちら




入浴剤???


実際に、ホワイトデーのお返しにも困ってたぼくに、この答えは結構なヒントになりました。



でも、結局の所は、それが何なのかわからないまま日々は過ぎ去った先日。
アンテナからおじゃま〜したのはMiariさんの「ハロテン福岡レポ」


あのとき紺ちゃんが言ってたのは、バスボムのことなんですね!
しかも、Miariさんのおかげで、そんな紺ちゃんのおすすめのバスボムまで、わかっちゃいました♪
感謝しても、しきれません!!!


と、いうことで、その日、早速、注文したバスボム。
それが昨日、自宅に届きました。
ピンクのかわいいギフトセット「おてんば娘」というのを選んだのですが、本当に香りがいいです。


何でも、

新鮮・手作り・安全・愉快をモットーとした自然派化粧品

を作ってるブランドだそうで、
使用上、保管上の注意には大きく

おいしそうに見えますが、
食べられません!

の文字が、ありました。
ちょっ!(笑)
これって紺ちゃん向け?!


お返しとは別に、自分用にも同じものを買ったので、今日にでも使ってみようと思います。



そんなバスタイムレポ、は…必要ないですね(笑)