プレミアの巣窟

2008.3.12



GatasBrilhantesH.P.より、吉澤ひとみさんと紺野あさ美さん

と紹介され、スタジオの奥から呼び込まれます。


元気いっぱいに、ユニフォームで登場する2人。




こんこんと会うの、おれホントに久しぶりだね。

という、天野ひろゆき

こんこん:

ハイ。久しぶりです。


MUSIX以来「6年ぶり」ということだと思いますが、
初対面ではないぶん、話しやすそうです。



4/6開催の「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」



の紹介がされたのですが、その映像を見て

いつもおっとりしてるのに、アレ慌てて投げなきゃいけないもんな。
チャンスだったらな。

と、イメージと合わないって言われちゃってます(笑)

「そうですね。4秒しかないんで」


って答えると…

ヤバイ。ビーって鳴っちゃったときある?


おっとりしてるから、もらったら
「あぁ、どうもありがとうございますぅ」
と敵へ挨拶に行っちゃったり…

(笑)


そんな二人の「好プレー」も紹介してくれます。
ジョナサンステージの映像でしたが、


それを見ながら「なんか恥ずかしいぃ〜」って、紺ちゃん、照れちゃってます。



でも、終わった後


こんこん:

ちょっと感動しました!
自分、こんなふうに扱ってもらって

「今までどんな扱いを受けてたんだ」とツッコまれてました(笑)


さらに「すごいな紺野」って褒められると、
出ました!ハニカミ王女!!!




さらに、北澤さんからの評価もイマイチ?(笑)

ボーッとしてる所もあって
…うん

ビックリしたこともあるんですけど
恐いと思うんだよね
足の近くに顔を転がしていかなきゃいけないキーパーの立場で
あのボーっとした時とは想像つかない
表情を持ちますよね!


テーマソングを歌った「ドラリオン」についても
よっすぃ〜は「いや〜、すごかったですよ」と熱く語ります。
「人生に一度は観たほうがいい」と言ってる横で、どうだったと振られ


こんこん:

わたし、実はまだ観に行けてなくて…


観てなかった!(笑)




「2人、大学おなじらしい」ってプチ情報もありました。