独占禁止法違反

2008.2.16




KYさんのところで知った、バレンタインメーカー。

(  )から(  )へのチョコ

この空白部分にそれぞれの名前を入力すると、メッセージ入りのチョコレートが表示されるというお遊び。
文字で説明するよりも、こちらを見てもらった方が、面白さは伝わると思いますw



で、ぼくもやってみました。





紺野あさ美)から(まるしぇ♂)へのチョコ


まちがえました。。。こちらです



味の保証は、ないようですがw
メッセージが、非常に紺ちゃんらしくて、気に入りました。
今までチョコに、こんなメッセージを書いてるのは、もらったことがないから、妙にうれしかったりw


そんなことを思いながら、このサイトの続きを、何気なく見てたら、

まるしぇ♂の指名手配書

っていうのがあったので、ついでに見てみました。



…これは、、、!!!


えー!
独占禁止法違反
なんで?!


と思いましたが、その原因は、わかりました。
空白部分に入力する名前を、

紺ちゃん)から(まるしぇ♂)へのチョコ

と変えてみると…



おいおいおい…!
そりゃ、禁止されるの、無理ないわ。。。





おしまいに、、、
紺ちゃんの指名手配書」は、以下の通りでしたw