復活?!

2008.2.17



本日も日本青年館にて行われた、音楽ガッタスのファーストツアー「魅ザル 祝ザル GOODSAL!」
ネタバレ注意中のぼくですが、そうとばかりは言ってられません。


初日から、結膜炎のため眼帯をつけて登場した紺ちゃん
その姿を、木曜日に、生ガッタスで目にしたばかりでしたから。


距離感がうまく取れず、困ってる姿。
ガーゼがずれて、何度も直す仕草。
目にかかる前髪を、本番前に自分で切ったときの、気持ち。


そういうのを考えると、、、一日も早く治ることを願っていました。
今日のステージに、紺ちゃんは眼帯を取って立つことができたということで、本当によかったと思ってます。
あとは、会場に参戦し、自分のこの目でそれを確かめたいです。