連続更新


12月はちょっと更新がんばろうと思って、連続更新にチャレンジしました。
きっかけは12/3ぶるーむさんとのやりとりだと思いますw
でも、がんばろうと思ったのは、
この12月、大忙しだった紺ちゃんを追っかけたいと思ったからです。
これも、ちいさなチャレンジのつもりでした。


実際、今月の紺ちゃんはラジオにTVに雑誌にNEW SINGLE発売に、、、と師走をまさに走り抜けた感じでした。
そして今晩、大晦日深夜も「Guts10☆ガッタス!!」に里田まい紺野あさ美コンビで出演です!



連続更新については、以前やったこともあるのですが
ひと月限定でやってみて、その大変さを改めて感じ取ることができました。
ま、いずれにしても12月連続更新達成!
日記をつけた日も338日と、当面の目標の「356日」まで、あと少しになりましたよ。