2007年はどんな年?

Q.

あなたにとって2007年はどんな年でしたか?
また、一番思い出に残っている事は何ですか?

        

紺野あさ美

大学に入学し、仕事を復帰し、ハタチにもなり…
自分の中の世界が広がった1年でした。
楽しかった事の一番?決められないです(笑)


真っ先に浮かんだ感想は(決められないって!おい)というツッコミw


実際に答えたときの紺ちゃんは、
「楽しかった事の一番?」と「決められないです」の間に、きっと長〜い「・・・・・・」があったと思いますw

え〜っと・・・・・・

のあと(やばい、決められない)っていう感じになっちゃてw
それで、(笑)だったんじゃないかな〜。
照れ隠しの。




でも改めて読んでみると、なんだかいい年だったみたいで、うれしいです。
とくに今年の充実ぶりがうかがえるのが「世界が広がった1年」っていうところ。
以前ガッタスについて答えるインタビューの中でも、もっと詳しく語ってたのを覚えています。

一度チームから離れたことで、視野が広くなったというか、物事の見方が大きく変わってきました。
最近は、「今まで知らなかったことが本当に多かったんだな」って痛感しています

本当に、いい一年だったようですね。
さらに2008年も、飛躍する年にしていってほしいですね〜。