レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!!!

2007.12.31



年の瀬にこんなにおめでたいニュースで喜び合うことができるって、幸せなもんですね〜。
こちら



℃-uteの皆さん、本当におめでとう!!!
グループとしては一生に一度しか得られない最優秀新人賞。
楽屋での受賞の涙は、これまでの努力が、最も良い形で報われた瞬間です!
そして、ありがとう。


ハロー!プロジェクト10周年の締めくくりとして考えても、最高のニュース。
なぜか手売りで5万枚のことが思い出されますが、℃-uteとしてデビュー後もイベントやライブに精力的に取り組んできたことは、みんな知ってますから。
10年目にして今また、こんなにも立派な新人を育て上げたハロー!プロジェクト
他のメンバーにとっても、℃-uteの受賞は刺激になるでしょうね。


来年はファンにとっても、注目を受ける年になります。
世間が℃-uteというグループを知れば、次はファンってどんな人たちだろうって具合に、ファン層も意識されますから。
来年はファンにとっても正念場ですね。
ぼくが知ってる℃-uteファンの皆さんは、メンバーと同じくらい純粋で、
一緒に泣いたり笑ったりしてくれる、彼女たちの味方ばかりです。


ファンの応援が通じた「レコード大賞最優秀新人賞」は、今、まさに輝いてます!