第17作「Hello!Project 10th Anniversary LIVE - 大感謝祭! -」

10/17に「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」のDVDが発売されました。
かなり気に入って繰り返し見てたんですが、それだけでは飽きたらず、その日からこのブログでキャプを上げ始めました。


全35曲なんですけど、自分で各曲一枚ってルールを決めて、自分なりのベストショットをキャプしていきました。
収録時間の長いDVDでしたから前編・中編・後編さらにはDisc2の4回に分けてキャプは完了しました。


で、第17作となるOPVはブログで紹介してきた画像をつなげてみようというもの。
良いように言えば、ブログのまるしぇ♂と、ようつべのmalusheのコラボのようなもの、です。
それと同時に、静止画でどれだけ雰囲気を伝えつつ、動きが感じられるものができるかという試みでした。


BGMは「HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」です。

OPV-Hello!Project 10th Anniversary LIVE
02:33
October 21, 2007
http://youtube.com/watch?v=aFCCDPFBVM4
Favorited: 0 times
Comments: 0