第3作「Morning Musume sigle collection - LOVE&PEACE -」


上の2作品から、ひと月ほど経過しました。
そして、
いよいよ本当の意味でのオリジナル「PV」に挑戦してみようと思いました。


内容としては、2005年7月に発売された「色っぽい じれったい」、そして11月発売の「直感2」、2006年3月発売の「SEXY BOY」そして6月に発売された「Ambitiou」までを一本にまとめたものです。
4本のシングルDVDの映像をBGM「LOVE&PEACE」で編集した、シングルコレクションにチャレンジしました。


作り始めてみると、予想外に時間がかかることがわかりました。
何に時間がかかったかと言いますと、全編にわたって曲と映像を合わせることでした。
練習中でしたから、あまりうまく合ってませんが、一応、何度もやり直しをした末の作品でした。

OPV-morning musume-collection-LOVE&PEACE
03:39
January 21, 2007
http://youtube.com/watch?v=DaEJecnv7hw
Favorited: 3 times
Comments: 0