第2作「AsamiKonno graduation - 旅立つ人に贈る唄 -」


この2作目を作ろうと思ったのは、昨年の12月28日のことでした。
それは、事務所へ届けられたという、紺ちゃんからのうれしい報告を、目にした日でした。
ぼくたちファンにとっても待ち望んだ、大学合格の知らせでした。
いえ、正確には、このような知らせを本人から受け取ることができるとは夢にも思っていませんでした。
そして、そのメッセージからは、紺ちゃん自身が喜んでいるのが伝わってきて、そんなのが本当にうれしかったです。
ぼくは今こそ、紺ちゃんに卒業おめでとう、そして今までありがとうの気持ちを伝えたくなって、この作品を作りました。
というわけで、BGMは「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄」です。


これは、何とか年内に仕上げたいと思い、少し無理をしながら、何とか年末に作り上げることができましたが、UPが完了したのは、1月1日になってからのことでした。。。

OPV-morning musume-Asami Konno-graduation
05:17
December 31, 2006
http://youtube.com/watch?v=1nS-Fhobcdw
Favorited: 34 times
Comments: 12

いただいたコメント

miss konkon.. support ongaku gatas ne!!


everytime i watch her graduation tears start running down my cheek T_T


Konkon my favourite <3


mierda...quiero llorar!!!


Konno Asami, Yoshikawa Hitomi, Ai Takahashi & Mari Yaguchi have always been the cutest ones on the morning musumi. & now they're all grown-up & beautiful young ladies. My love to you girls, thx for your love of entertaining fans & guys like me, in America.


she's so cute -.-

Does enyone have this song?


Loved it. ^_^


konkon looked a bit like ayu-chan


Miss KonKon so much....

  • .- i want to cry... i miss konkon..


i love morning musumi,,they are so cute,,,