第1作「AsamiKonno - IT'S SHOWTIME!! -」


記念すべき第1作は、一年前の今日に生まれました。
以前より興味を持って見ていた、オリジナルPV
職人さんたちによって作り出される動画に、ぼくも挑戦してみたいと
ちいさなチャレンジのつもりでした。


1作目であるこの作品は、栄光の背番号12番、紺野あさ美選手を中心としています。
ガッタスが立ち上がった最初のころは、世間からもアイドルがするフットサルくらいに思われていて、本人たちもそれくらいのつもりだったと言います。
けれども、さまざまな大会を経て、サポーターの応援を受け、技術も向上するにつれ、少しずつ、フットサルに魅せられていく彼女たち。
朝練だけでは足りず、個人練習にも取り組み始めます。
そしてピッチに、
悔し涙を流すほどの真剣勝負が、産まれました。


ハロプロメンバーにとってフットサルへの挑戦は甘くなかったと思うし、勝つか負けるかの中に身を置くことは、厳しいことだったでしょう。
外野からあれこれ言われるような生易しいモノでは、決してありません。傷つきながら、その体で、また一から練習に取り組んでいます。
それほど厳しい挑戦。
でも、
試合に負けたからって、なんにも得られなかったワケじゃない。


…彼女たちを見ていると、そう思えたのです。
そんなOPVでしたからBGMは激しく
B'zの「IT'S SHOWTIME!!」でした。

OPV-morning musume-Asami Konno-IT'S SHOWTIME!!
04:02
December 26, 2006
http://youtube.com/watch?v=7HpUrf84CVA
Favorited: 35 times
Comments: 7

いただいたコメント

im touched.. she did very hard in MM, even in gatas brilhantess.. -_-


KON KON ooooooo She's so cool!


that was cool....konno is so kawaii


konno est trop belle
kawaiiii


KONNO DESu!


wow this was well made.


wow!